スーパーミルトスアドバンス

スーパーミルトスアドバンススーパーミルトスアドバンス
価格:598000
発送時期:詳細参照



くわしい商品情報
エムロック抜け毛育毛研究センターとは

弊社のミルトスシリーズは今まで、育毛サロンに業務用として導入されて着ました。しかし、育毛サロンは施術料や会員費など非常に高額でおよそ80万〜200万の費用がほとんどのサロンで掛かってしまいます。
その為、髪の悩みをお持ちのお客様でも、金額がネックになり実際はなかなか利用できないのが現状です。

そこで弊社は育毛サロンの反対を押し切り、実際にサロンで使用されているものを出来る限り低価格・高性能に仕上げ、さらにどなたでも簡単にご利用できるようプログラムによる自動施術システムを内蔵した、ミルトスシリーズを発売致しました。

始めはごく一部のお客様にのみご案内を差し上げておりましたが、この度一般への販売を開始させていただくことになりました。

弊社は多くの育毛サロンのように、TVCMを流したり、電話での勧誘をしたり、こちらから無理に進めることは一切致しません。

ミルトスシリーズはほとんど口コミのみでここまで販売してまいりました。

もし、悩みがありましたら是非、お気軽にご相談下さい。

実際に商品を使ってきた、本当のスタッフが丁寧にお答え致します。

エムロック抜け毛育毛研究センター

品名 スーパーミルトス・アドバンス
製品内容 ヘッドエフェクター、コントロールボックスユニット、ACアダプター、接続ケーブル、収納ケース(キー付き)、取扱説明書、保証書

電圧 24V
本体 ABS樹脂
総重量 2.2kg(ヘッドエフェクター、コントローラー)
製造 日本製
保証 1年間

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hage7/50017354